忍者Ad

2012年5月18日金曜日

最近は、ちょっとだけ投資競馬に挑戦中~

最近は、競艇の率が落ちてきたので、ちょっと離れています。(的中率よりも回収率が落ちています)

 投資競馬をメインでやっています。(よく理解しているとは言いがたいレベルですが、そこそこ理解しているつもりです)

まあ、毎日試行錯誤、色々な商材を試したり、昔に実践していた方法を試したり・・・

色々やった結果、今のところマイナスです。


プラスになった分を、別のマニュアルの検証用資金に当てたりしているからです。




不思議なもので、数字は出ているのに、実際に買うまでは実感がわかない・・・・
そんなものかも知れませんが・・・・

その辺を割り切れると、無駄がなくなるのですけれど・・・・


1日100円で済めばいいのですけど、それはちょっと難しいので、
1レース当り、3~4点、300円~で買っています。

そのうち、コンスタントに結果を書けるようになりたいと思います。
 今のところマイナスなので、なんとも言えない。

今日だけの結果を申告すると、
元金:800円 → 200円
2レースで、マイナス600円

そこから、3レースで、プラス400円 まで戻し、

 最終結果、 800円 → 1,200円


その3レースの買い方は、オッズ + 今までの知識の積み重ね です。


基本的に他力本願なので、オッズが最重要ポイントです。



 ↓に情報商材をまとめてみました。 まあ、どれもこれも悪くないです。

これを使って、結果を出すには

・この通りに実践できるかどうか?
・余計な欲を出さずに我慢できるかどうか?

 というのが、ポイントになります。

それにしても、ホームページ(セールスレター)がビミョーです。
というか、今どきダメでしょこれじゃ!って、感じのページが多いです。

もっと上手くやればいいのに・・・・・


と思ってしまう。

<競馬情報商材>

1.

5日間連続プラス収支は他では見られない!勝ち続けている証拠を全てホームページで公開!
  資金が少なくても、ローリスクで勝てる!的中レースを1つでも多く見つけるためのマニュアルが登場!毎週儲けるための競馬術

 嘘か真実かはホームページを見てから決めればいい! 今まで気にしたことのなかった情報が的中の嵐を呼ぶ! ○○○万円稼げるなんてマニュアルじゃないけど、 使う側の立場になって作り上げられた競馬術。 リスク最小限で勝つ手法が実現されました。
 

2.

3連複の「爆発力」も兼ね備え、「安定的」に大きな配当を獲得!
 大きく収支を達成する収益型競馬ソフト『デスティニーダービー』

3連複の「爆発力」も兼ね備え、「安定的」に大きな配当を獲得! 万馬券を的確に取り、 長期的に大きく収支を達成する競馬ソフトこそ、『デスティニーダービー』です。 競馬を研究し尽くし、1年で300万円以上を荒稼ぎしてきたロジックを組み込んだ自動競馬ソフトを初めて公開します。




 



3.

5月会員ジャッカル地方競馬

4.

「0,0,10の法則」終身ライセンス競馬ソフト

 

5.

トリプルアングルゾーン【地方競馬3連単投資法】 3連単を僅か6点買いで的中率 55.7% 回収率 139.4%を記録した、3連単馬券術の革命児


 


6.

競馬で負け続けたあなたへ贈る最後の投資法!

0 件のコメント:

コメントを投稿