忍者Ad

2011年10月31日月曜日

ふなこし眼科の内覧会に行って来ました。・裏

このエントリーをはてなブックマークに追加
先日、別のブログで紹介しましたが、こちら → メガネのハマダ 公式ブログ

近所のふなこし眼科の内覧会に行ってきた時の話です。


正直関係者ばかりで、一般人は入りにくい。わざわざ、オープンにしてやるほどのことでもないかな?
という感じでした。


関係者向けの内覧会と一般公開は別の日にしておいたほうが良かったのでは。
スタッフが多く、監視されているような雰囲気で、ちょっとなぁ・・・という感じですね。

一般の方にお見せする時は、スタッフの数を減らして、もう少しフレンドリーで、
この機械はこういうふうに使うんだよ。みたいなのがあっても良かった。

0 件のコメント:

コメントを投稿