忍者Ad

2011年10月16日日曜日

インドカレーを食べに行った

ここに地図 → 印度屋

先日の出張中、久しぶりに友人とあったが、お互い一言目は「太った?」
だった。

iPhone4Sの発売日ということもあって、新宿にってみようか?という話になった。
東口で飯でもと思い、行ったのが「印度屋」インドカレーの専門店。

日本人向けにアレンジしてあると思うが、インドの料理だった。

カレーのバイキング方式で、90分で、1人900円。
正直言って、破格値だ。

90分間おかわり自由だし、そんなに混んでいないので、ゆっくり出来る。
たくさん食べたい人やゆっくりしたい人にはうってつけの場所だと思う。

もっと早く知っていれば、ゆっくり飯を食いながら、仕事をしたり、いろんなことが出来たのに。

ま、オシャレなお店ではありませんが、結構気に入りました。


新宿東口のビルの4F以上の飲食店は、お昼時でも結構空いていますよね。
昔からそうだったような気がします。



0 件のコメント:

コメントを投稿