忍者Ad

2011年10月20日木曜日

USTREAM教えてください

 最近、立て続けに「USTREAM教えてくださいよ〜」
と言われる?

何故でしょう?人に教えるほどのものでもないのですが、
まあ、周りで使っている人がいないからなんでしょうか?


まず、教えるって何を?っていう状態になりますよね。

とりあえず、土曜日に行われるとりアート:米子映像フェスティバルにて、
USTとYouTubeのワークショップの講師をします。



ノーギャラで


どんな人が集まるのかわかりませんが、まず登録の手順から
お教えする予定です。


素材として、いくつか動画を用意しました。



この2つは、USTREAMをウェブ上で配信・録画したものです。
そして、ボタン1つで、YouTubeにアップできます。

本当は人が行き来する動きのある動画をサンプルとしたかったのですが、
撮影日の本日は、商店街が休み・・・人もまばらでした。


仕方がないので、店内に飾ってある鉄道模型を撮しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿