忍者Ad

2012年2月3日金曜日

EC-CUBEクラウドサーバは、高いか安いか?

このエントリーをはてなブックマークに追加


こちらも、日本産ということで、結構プッシュされるサーバーなのですが、
ECキューブというシステムの公式サーバー


平たく言うと、とても贔屓されているサーバーです。
なんて言うか、動作安定性とかについて ハッキリと“優先します”みたいなことが書いてあります。

このECキューブを使ったサイトを参考に見てみると、
この地元じゃ、 八幡物産 とか 米吾 とか、そんなレベルの会社しか成功例として載っていませんよ。

零細には無理だねぇ~ 


これを使うのに組合っていうのは、1つの手だけど、
商店街で作るにしても、うまく回るまではちょっと維持費が高いかな?



▼▽EC-CUBEクラウドサーバの詳細はこちらから▽▼

0 件のコメント:

コメントを投稿