忍者Ad

2012年2月14日火曜日

確定申告の季節がやって参りました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

特に気をつける点もべくもなく、もれなくマイナス収支なんですが、利益利の高い商売ということで、
アフィリエイトのページを見てみると、

A8ネットにこんなページが作ってありました。


【必要経費として認められる可能性のある物の例】

新聞図書費: ホームページ作成のための書籍代、アフィリエイトに関する専門書籍の購入費
雑費: ホームページ作成のための写真代
交通費: ホームページ用の写真を撮りに行った交通費、アフィリエイターのオフ会参加のための交通費
消耗品費: プリンターのインク代、用紙代、ホームぺージ作成ソフト代、デジカメの電池代
交際費: アフィリエイターのオフ会参加のための会費
雑費: アフィリエイトに関するセミナー参加費
通信費: インターネット接続料
雑費: 成果報酬の振込手数料
減価償却費: パソコン代の一部


可能性のある物の例 とありましたが、認めてあげなよ・・・・

アフィリ等でギリギリ生活している人たちがかわいそうだよ。

さらに言うなら、そうしないと、税金払ってくれないよ。頑張ってマイナス収支にするかもしてないでしょ。



もっと言うと、うちも経費で落としにくくなる。

0 件のコメント:

コメントを投稿