忍者Ad

2011年11月6日日曜日

Live Shellは間に合わないけど・・・・


このエントリーをはてなブックマークに追加
地元のライブハウスや舞台・音響の企画運営している会社の社長と
Ustreamの配信をやっていこうと、共同で計画中です。

その会社は、テレビ番組(音楽番組)の製作やデジタルサイネージ事業も手がけていらっしゃいますので、機材や配信場所はすでにあるという好条件です。

その社長といろいろ、必要な機材をチェックしていたところ、
cerevoの「Live Shel」という製品がかなり魅力的だった!

参考ページ →  cerevo

Live Shellの発売は、12月になるようですので、11月のイベントには間に合いませんが、
年内のUST配信開始に向けて、11月からテストをしていく予定です。


第1弾は、来週日曜日のこんなイベント
参考動画 → 

これで、配信テストを行う予定


0 件のコメント:

コメントを投稿