忍者Ad

2011年11月9日水曜日

Android2.3xが頻繁に落ちるって、本当ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加 先日、「Android2.3は全然ダメみたいだね。うん。息子が頻繁に落ちるって言っていた、使いものにならない。これだったらiPhoneの方が全然マシ」

という話を聞いた。この話自体、iPhoneもバカにしているんだけど、それは黙っておこう。
確かに田舎では、回線が安定しないし、使いにくい所も多いからね。


そもそも、それだけ問題だったら、もっと話題になっていてもおかしくないはずなんだけど。
何言ってんのかなぁ?このオッサン?と思いました。

頻繁に手から落として、壊れたんじゃないの?とか一瞬本気で思いました。


で、軽く検索したら、
http://android.benigumo.com/20110517/gingerbread-2-3-x-%E3%81%A7-%E9%A0%BB%E7%99%BA%E3%81%99%E3%82%8B%E5%86%8D%E8%B5%B7%E5%8B%95%E3%83%AA%E3%83%96%E3%83%BC%E3%83%88%E3%81%AE%E5%8E%9F%E5%9B%A0%E3%81%AF-simeji/

こんなの出てきました。


simejiが原因のようですね。

タブレットに入れているsimejiをアンインストールしようかな・・・・


simejiのバージョンアップか、アンインストールで改善するんじゃないですか、単純に。


つまり、こういう人達によって、噂は広がっていくんだなぁ。

  このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿