忍者Ad

2011年11月20日日曜日

第20回米子映画宴UST中継

このエントリーをはてなブックマークに追加
いつものことですが、というと大げさか。
最近は、米子映画宴http://www.yonago-eiga.com/utage/index.htmlの様子を
UST中継しているが、 いつも音声の調子が悪いので、カットしています。

今回も最初は良かったのですが、すぐにハウリングを起こし、
音声をカットしました。

動画 → 第20回米子映画宴

この会場で、スピーカーを出した場合は、結構な頻度でハウリングが起きます。
イマイチ原因はつかめず・・・

スピーカーとの距離も保っているし、方向性が悪いのかもしれない。
マイクは、webカメラに付いている物です。



これです。


やっぱりミキサーを買って、音声の調整をしないとダメなんでしょうか?

http://www.roland.co.jp/products/jp/VR-3/
こんなのが欲しいけど、発売はまだみたいですね。(168,000円)




現状発売されているのは、これ。
いずれにせよ、買えませんけどね。“0”が一つ少ないと良いんだけど。 このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿